ある日

デールカーネギーという人がですね人を動かすというその先の中で何回転ですね例えば金庫破りをしたものピストルの引き金を引いたものでも自分の悪事にもっともらしい理屈をつけて性奴お菓子刑務所に入れられるのは不当だと思い込んでいるといいますつまりですね私もいろいろな人間たちと付き合っていきましたけれども もっともらしい理由をみんな持っているんですねなぜ自分がこういう立場に立たなければならなかったのかなぜこういう人生を今生きてるのかということは気をそれぞれがそれぞれ入るんですねどういうことですけどもそして刑務所に出会えたとしますそれをテレビでその瞬間だけ見れば 悪い人がいたもんだなとは思うでしょうしかしその後
アラームを全国に近く心美しく強く生きているという意味であります帰るとは関わってくるということでありますけどもその超簡単人間が全国から回ってきた人間がいつのまにか自分をなにいろにそめそめ上げたまま人生を生きていてそして人それぞれでありますけどの中には三途の川を渡ることができない人もいるんだからこそ正しい三途の川の渡り方という話をしたいなと思う英語誤解を招いてはいけないので開いて行ってきますけれどもその私のですね亡くなった友人は決して悪人ではありませんでした