ブルーム

新郎の親しい友人や親戚、新婦は、結婚式の計画の過程で彼をサポートします。真剣におしゃべり師としての役割を果たす - 結局のところ、非常に神経を抱く日になることができるあなたの親友の一人を手伝っている。加えて、もしあなたがレベルの高い責任ある男のように行動すれば、あなたはそれらの一人のブライドメイドに感銘を与えます。あなたの任務の概要をお読みください。

花嫁介添人のように、あなたの結婚式用品の代金を支払わなければなりません。幸運にも、あなたは通常、花嫁介添人のドレスが要するものよりかなり少ないためにタックスを借りることができます。指定された店に余裕を持って取り付けるようにしてください。洪水で通路を歩きたくない!全ての予婚祭に出席する(婚約パーティー、カップルシャワー、学士パーティー、リハーサルディナー)。ペックス:無料のビタミンとドリンク。最高の男性を助けることは、新郎の独身のパーティーを計画する。
Perks:おいしい食べ物、飲み物、そしておそらく女性の解剖学に関するいくつかの洞察力。あなたは最高の男と花嫁介添人たちと一緒に、新婚旅行の車をスタイルで飾ることを約束します。セレモニーの前に、彼らの座席に。伝統的なキリスト教の儀式では、花嫁の家族のゲストが左側に座り、花婿の家族のゲストが右側に座ります。ユダヤ人の儀式では、それは反対です。カップルが到着したら、女性の腕を持って彼女を席に護衛してください。彼女の護衛があなたに従います。何人かのゲストが一緒に到着する場合、常に最も古い女性をまず座らせてください。あなたは特別な座席の要件を見直すために、少なくとも45分早くセレモニーの場所に到着する必要があります。あなたはトイレ施設とレセプションサイ
トに情報の中心的な直接のゲストとして提供する準備をしています。あなたは贈り物のアイデアになると、より多くの購買力を持ち、2つのヘッドはしばしば1つより優れています。時には、一人の野性夫人が、彼らの足の結婚式のギフトのためにピッチを合わせることもあります。レセプションでは、あなたは不況の時に護衛した花嫁を紹介することができます。夕方には、花嫁介添人または女性客と一緒に踊るように求められます。うわー、これはいかに簡単ですか?